キチガイだけど実ゎキチガイだよ笑



プロフィール

キチガイ

Author:キチガイ
しんちょう173㌢のじゅうよんさいで~す



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





んだっぁぁ
最近更新サボってました

んで今日は高校にレッツゴー

遠投91㍍も飛ばしちゃったww

なんかよかったぁ

やつが・・
例のゃつがきましたょ・・

野木(偽名)が・・・

まずうちに来て

「コンパス貸して!!」

いったい何沙汰ですかぁ??

まぁいいけど。

勉強するあいつ。寝る俺。

ボクが起床したら

外でキャッチボール

3球で終了。

暴投投げちった((テヘヘ

そのあとゲームした

んで帰ってった。。。

何しに来たんだぁいつゎ!!!



くぁswでfrghyjきぉ
遅れたぁ~~~~

んでオレのキチガイ報告その①

おととい海いったぁぁ

メンバーゎ。。。

守備位置も頭もハゲてる変態マシーン『変態』

女大好きむっつりなエースIクン

とにかくやんちゃなサイドスローFクン

天才セカンドHクン

うん。野木((偽名いや。。。

まぁとにかく入ったんですょ

波が高くてーーーーーーーー

死去した。。

ちょおぉ楽しかった
...READ MORE

たぁぁぁあ
復活祭からもぅ144時間目

なんか長いなぁ~~

んで

ゃることないので

テンプレート変更ぉぉ

ばぁちゃん家行ったら

ルイ・ヴィトンの財布もらった♪♪

しかも二個!!!!

しかもB‘zのCD見つけたので

マー君に報告。

マー君にCDぁげることが決定。

覚悟しとけよマー君♪


復活祭
みんな見てないと思うけど・・・

復活しちゃったぁww

まぁよろしくぅ


