キチガイだけど実ゎキチガイだよ笑



プロフィール

キチガイ

Author:キチガイ
しんちょう173㌢のじゅうよんさいで~す



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





わぁるどかっぷ
最近学校でサッカー流行

ちょーたのしー

そんな中むーどを壊すやつがいる

ホンとやめてほシィ



音楽ネタ
この前に引き続き音楽ネタでいきます。

ボクはなんか洋楽が好きなんですょ

英語で何歌ってるかわからないけどそれがまたいい!

特にらっぱぁのEMINEMさんとか~かなり下品なこと歌ってるけど

カックイイ♪♪

最近はまたDilemmaとかいう歌待っちゃってますお♪

なんかリズムがさいこーだね



《》
久しぶりの更新だコラァ

てかELLEGARDENのspase sonicって曲いいね♪♪

聞いてると海綿体からスカ!!っとするね

んで話題は部長のブログを見て思った

オレは団長やるぞ

じゃんぬだるく((田舎風で

クラス替え♪♪
昨日はクラス替えだった

3cですょ

びみょぉー

めんばぁは変態と一緒だぁぁ犯される(逃

めんばぁ的には一番良かったんじゃないかと思われる

しかも担任せつ子だしね

光垂るの墓のせつ子ではないょ




【‐●_●)/タモリ
あぁどこに行くのでもなく家であんなことやこんなことをしていた~

なんかすっげ!!!ぇニュースないかなぁ

部長のバトン的なものを見てしまった

HN=キチガイ

歳=1444444-1444440×3+2

職業=カバディ日本代表候補

病気=脳障害

装備=グローブ

特技=教えないね♪

口癖=固定観念


(´Д`)ハァハァ
今日は雨の中のきゅうをやった

大会前だから死んだ

いきなりポジション変更とか調子乗ったことをやりやがった

M死


