キチガイだけど実ゎキチガイだよ笑



プロフィール

キチガイ

Author:キチガイ
しんちょう173㌢のじゅうよんさいで~す



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





せっく


だりぃ
更新だりぃ~

てかワックス買った

それだけ

なんかバトンとか回ってきた~

面白いことが思い浮かばない現実

「痛気持ちいい」

だなぁ

むーん
チョコ二個もらいました笑

友チョコは超ぱくられました。顔が油でできてる固体に。

だから両生類とmarineに友チョコあげれませんでした。ごめん!!

その顔が油でできてる固体のブログ追加ぁ~キモイからヤバイです。

まぢオナティッシュありまくりです。

P.S蛯チャンのカレンダー欲しい~

おにゅ~わっくす&バレンタイン
きょ~うは両生類とmarineと同様色のつくワックスをかいました。 

色は・・・・ハニーオレンジ

付けても光に当たらないと無理ダス*笑*

明日はバレンタインデーだ。。。。

貰えるといいなぁ~。。。

てか友チョコやろぉ~っと・・・


ぬわぁぁ~
今日塾からに帰ろうとしたとき

踏み切り渡ろうとしたら

カップルがまさかの

まさかのペッティング

やっていました・・・・

僕はすかさず写メで撮りました。笑(盗撮

でも容量オーバーで消えてしまいました

まぁ~ドンマイですな

もうすぐバレンタインデーだぁー

こんにちわ
風邪引いてしまいましたぁ~笑
リンクにとにかくでかくてエロイマー君のブログをいれました 
あとサッカーがとにかくうますぎな部長のブログもいれました 両方とも面白いのでいってください


